ファイバーテール、LEDテール、ヘッドライト、S15、シルビア、GSの事なら78WORKS!!
 
利用案内


78WORKSオンラインショップは365日24時間いつでもご注文頂けます

商品に関してご不明な点などございましたら、お気軽にメールかお電話にてお問い合わせ下さい。


******************

営業日:月曜日から金曜日

営業時間:10時〜18時

休業日:土曜・日曜・祝祭日・その他臨時休業

******************


商品をご注文頂くとご注文確認メールが配信されますが

迷惑メール拒否設定等で受信できない場合がありますので

事前に下記メールアドレスを受信できるよう

設定しておくとスムーズです。


・gtcrystal78@goo.jp(注文確認メール)

・sendonly@epsilon.jp(コンビニ決済用メール)



■ステップ1

ご希望の商品ページをご覧頂き、詳細や適合などをチェック!

キーワード検索を使うと便利です。(例)「S15 ヘッドライト」「IS テール」など

配送方法や送料、お支払い方法の確認もお忘れなく。


■ステップ2

商品の購入手続きを進めていきます!

購入する商品名、個数、ご希望のカラーを確認の上で各項目を選択して頂き

【カートに入れる】 → 【購入手続きへ進む】をクリックして下さい。


■ステップ3

次のいずれかから購入手続きを進めましょう!

■会員の方はログインして手続きを進める(非会員の方は新規登録後にログイン)

■非会員のまま手続きを進める(会員登録しなくても購入できます)

Amazonアカウントでログイン

今後、別の商品を購入予定がある場合は会員登録(IDとパスワードの発行)しておくと便利!

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなど必要項目を入力するだけで

簡単に会員登録できます。


■ステップ4

ご注文に必要な情報を入力し、必要項目を選択していきます!

■ご注文者様情報を入力

※会員の方やAmazonアカウントでログインの場合は入力不要です。

 内容にお間違いないかどうかご確認下さい。

※非会員の方はご注文者様情報を入力して下さい。

■お届先を選択

■備考欄の入力

■お支払方法の選択

■配送方法の選択


■ステップ5

ご注文の商品に関する内容が表示されますので、お間違いないかどうかご確認下さい。

間違いがなければ 【注文内容を確定する】 をクリックして、ご注文手続きが完了となります。

ご注文が完了しますとご注文内容メールが自動で配信されますので、メール内容をご確認下さい。


※銀行振込みの方はメール内容に記載されているお振込み先口座へご入金手続きをお願いします。

※コンビニ決済の方は決済に関するメールが配信されますので

 メール内容をご確認の上、コンビニ決済のお手続きをお願いします。


万が一、自動配信メールが届かない場合は

迷惑メール拒否設定等が原因であると考えられます。

(gtcrystal78@goo.jp)から注文確認メールが配信されますので

受信できるよう設定して頂いてから当社までご連絡頂ければ

メールの再送信をさせて頂きます。


ご注文手続き完了後

当店から自動配信されるメール内容を必ずご確認下さい。


▼領収書発行について

当店では領収書の発行は行っておりません。
下記をご参照にてご対応下さいますよう
宜しくお願い致します。


■代金引換でお支払いの場合

送り状伝票に付属の配送業者が発行する
代引金額領収書が正式な領収書となります。

■銀行振込の場合

振り込まれた際の「振込用紙」正式なが領収書となります。

■クレジットカード・Amazonペイでお支払いの場合

クレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となります。

■コンビニ決済の場合

コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。


■銀行振込

下記口座へご入金をお願いします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

銀行名:りそな銀行

支店名:橿原支店(カシハラシテン)

口座番号:普通口座 1530266

口座名義:グローバルトレーディング(カ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

・ご入金が確認でき次第

 商品を発送する前払いシステムです。


・お支払い総額は以下の通りです。

 振込金額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)


※ご注文後にメールにて

 お支払い総額をお知らせ致しますので

 必ず内容をご確認下さいませ。

※消費税の端数は切り捨てでの計算になります。

※振込手数料はお振込人様ご負担で

 お願い致します。

※ご注文日より7日以上経過しても

 ご入金頂けない場合は

 キャンセルとしてお取り扱いさせて頂きます。

 あらかじめご了承下さい。



■代金引換

運送会社:佐川急便

※沖縄県はゆうパック

※離島はヤマト運輸


【備考】

・お支払い総額は以下の通りです。

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)が

合計お支払金額となります。


・代引手数料

1万円未満 → 330円(税込)
1万円以上3万円未満 → 440円(税込)
3万円以上10万円未満 → 660円(税込)
10万円以上 → 1100円(税込)

※消費税の端数は切り捨てでの計算になります。

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


■クレジットカード

以下のクレジットカード会社が利用可能です。


■VISA

■MASTER CARD

■Diners Club INTERNATIONAL

■JCB

■American Express


また、お支払については下記がご利用可能です。

※お使いのカード会社の設定によります。


■一括払い

■リボルビング払い

■分割払い


当店ではセキュリティ上の配慮から

クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。

カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

また、弊社ではSSLというシステムを利用しております。

カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。



■Amazon pay

Amazon.co.jp公式サイトのアカウントでログインすることで、

お名前や住所、カード情報、配送先などの情報を入力することなく

購入手続きが完了する決済サービスです。

Amazonでご利用のクレジットカードや

住所がそのままお使い頂けます。


商品購入手続きのページ内にある

【Amazonアカウントでログイン】のボタンをクリックし

Amazonアカウントでログインして手続きを進めて下さい。


※ご注意

・AmazonポイントやAmazonギフト券の利用はできません。


■コンビニ決済

注文完了後に送られるメールに

記載された番号をお使い頂く事で

全国のコンビニエンスストア(下記参照)で

商品購入代金を支払うことができます。


■セブンイレブン

■ファミリーマート

■ローソン

■ミニストップ

■セイコーマート


決済手数料は当社負担とさせて頂きます。


・お支払総額は以下の通りです。

 振込金額:商品代金(税抜き)の合計+送料(税込)

※消費税の端数は四捨五入での計算になります。

※コンビニシステムセンターから

 払込票URLが記載されたメールが配信されますので

 必ず(sendonly@epsilon.jp)からのメールを

 受信できるよう事前に設定しておいて下さい。

※弊社ではSSLというシステムを利用しております。

 個人情報などは暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


在庫がある商品につきましては

ご注文及びご決済確認でき次第

2日営業日以内に出荷するよう心掛けています。

※年末年始休業や夏季休業

 GW休業中は多数の注文が入るため

 休業期間明けの出荷が混雑し

 出荷日が遅れる場合がございます。

(ご注文の先着順とさせて頂きます)

※海外発送は行っておりません。


▼商品配達の運送会社

 基本的には佐川急便での配送となりますが

 配達先都道府県や地域、運送会社の状況

 また、なるべくお安くお届けできるように努めておりますので

 ヤマト運輸や日本郵便に振り分けてのご対応となる

 場合がございます。


▼各地域への送料

・60〜80サイズ

本州 → 1100円(税込)
沖縄 → 1650円(税込)
北海道 → 1650円(税込)

・100サイズ

本州 → 1100円(税込)
沖縄 → 2200円(税込)
北海道 → 2200円(税込)

・120〜160サイズ

本州 → 1650円(税込)
沖縄 → 2750円(税込)
北海道 → 3080円(税込)

・170サイズ

本州 → 2200円(税込)
沖縄 → 3080円(税込)
北海道 → 3850円(税込)

・180サイズ

本州 → 3080円(税込)
沖縄 → 5280円(税込)
北海道 → 4180円(税込)

・200サイズ

本州 → 3520円(税込)
沖縄 → 5280円(税込)
北海道 → 6600円(税込)

・260サイズ

各都道府県によって異なります


消費税込みの価格となっております。


■ご注文頂いた商品発送後のキャンセルはお受け致しておりません。

■ご注文頂いた商品の返品や交換は一切お受け致しておりません。

■お届けした商品に破損があった場合は必ず

 商品到着後1週間以内に運送会社へご連絡下さい。


※1週間を過ぎた場合はご対応できません。


■商品に万が一初期不良があった場合

 必ず商品到着後一週間以内に当社へ申告頂き

 その後、送料着払いでご返送下さいませ。


※不具合品ご返送の際は必ず佐川急便の

 送料着払いにてご対応下さいませ。

 佐川急便以外の運送会社をご利用の場合

 送料は当社負担致しかねます。


当社にて返送品の点検、検品後に

不良品と認められた場合に限り

良品と交換、もしくは補修にてご対応させて頂きます。


※万が一、在庫が無い商品の場合は

 再入荷までお待ち頂くか

 商品代金をご返金にて対応とさせて頂きます。


※LED切れ保証付き製品に関しましては

 付属の保証書規約に準ずる


※LED切れ保証をお付けしていない

 商品の保証期間は商品到着後1週間以内となります。

 1週間を過ぎた場合や商品の加工、塗装

 コーキング処理をされた商品はいかなる場合であっても

 クレームをお受けする事はできません。


※保証は商品のみ対象となります。

 商品取付けに要した工賃や修理費

 出張費及び損害、その他費用等は一切保証できません。


※純正品同等の精度や品質ではございませんので
 レンズ表面の小傷やレンズ内の微細な埃
 削砕物の混入は弊社検品基準のもと選別を行い  許容範囲内の物を出荷しておりますので
 不良品としての交換対象外とさせて頂きます。

※返金となった場合は商品お買い上げ代金のみのご返金となります。


※不良品と認められた場合

 商品の発送に要する送料は当社負担とさせて頂きますが

 検品結果、不具合品と認められなかった場合

 送料はお客様ご負担とさせて頂きますので

 送料着払いでのご返送となります。